THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL−クリスマス・リクエスト・スペシャル−

締め切りまであと1時間程度。お忘れ無く。自分はギリギリで申し込みました。
クリスマスソングというかウィンターソングというか、どっちでもない歌を選んじまった気もするが、まーいいか。
如月千早「サイレント・イヴ」(辛島美登里)
星井美希「明日、春が来たら」(松たか子)
三浦あずさ「All I want for christmas is you」(Mariah Carey)
四条貴音「春よ、来い」(松任谷由実)
なんつーか歳がバレる選曲ですわな(笑)
あずささんは無茶振りかなー。あずささんというよりたかはし智秋(あずさの中の人)寄りの選曲しちまったか。ま、でも歌えるよね?(ハードルあげつつ)
やよいと亜美・真美はしっくり来る曲が自分の脳内に無かったので今回は見送り。


美希と貴音がなんか季節ハズしてる感じ(クリスマスっつーより、初春?)がするけど、合ってるかつーたら合ってる…よね?