つれづれ

もう一週間経ってる…。


アンチャーテッドくりあー。面白かったです。電源室で何度も死にまくりましたが(笑)
・まーミスしても、タイムラグなくすぐ再開できるというシステムはほんとにストレスがないので、これは他のゲームも見習うべき。
アンチャーテッド2も買うよ!ネット対戦したいなあ。


DARKER THAN BLACK 流星の双子 第二話みたり。
・やっと銀がでてきたぜー。
・漫画版の漆黒の花はどんだけ関わってくるのか。近日発売とのことなのでチェックしておきたい。


アイマスのクリスマスライブに申し込んだり。
・抽選通るかなー…。今年はライブ関連の抽選は全部通ってるので、今度もいけるっしょ。(ま、それぞれに関連性はないが)


ポケモン ハートゴールドはバッジ7個目。いまさらながら御三家ポケモン待避させんの忘れた…。シルバー買うか…。
・今回メタモンすげー簡単に捕獲できるのなー。
・というかエンテイとか普通に遭遇してビビる。捕獲エルレイド移してきてたので、速攻で「くろいまなざし」で縛ったのに、「ほえる」で飛ばされた!どうやって捕獲すればいいんだ…。クイックボールか?


この乳は誰が描いたんですか。


・最近、ほんとに「おどろき戦隊モモノキファイブ」が麻薬のように面白い。何度聴いても面白いというのはこれはなんだ?
ここで聴けるからきいてみって。


・「夏草ホームベース」買った。
・「武士道シックスティーン」が見つからない。