仮面ライダーW 第一話:探偵は二人で一人

サブタイトルに「Wの検索」って入ってるのが気になりますね。
別の視点での話とかあるんだろうか。


フィリップが「大阪知らないの?」といわれてカチーンときて、たこやき検索しまくりで萌え。
「〜知らないの?」はフィリップの行動を促す台詞としては結構使えるんじゃ?とか思ったり。
全然事件と関係ない検索を始めたけど、結局は事件と繋がってブレイクスルーになるとか面白いんじゃないかなあ。


変身は二人の身体が離れていてもできるんですね。
フィリップは人間じゃなさそうだしなあ。


あとはジョーカー!サイクロン!ルナ!とか立木さんノリノリ。
あーベルトほしー。
ジョーカーはオールマイティで、フィリップの能力の倍加能力だったりすんのか?


マグマのガイアメモリは壊さなければWが使えたのか?それともガイアメモリをこわすことで解放できる?
マグマのガイアメモリとフリーズのガイアメモリを装備してフレイザード様ごっことか
メドローアごっことかしてみると脚本家繋がり的におもしろそう。