2009-09-06から1日間の記事一覧

旅行に関して

関係者には某所で連絡をまわしておりますが、最終的な参加人数が確認出来ておりません。 人数確定しないと予約も入れられないのでおはやめにお願いします。>関係者各位 遅くなればなるほど、この時期は宿の選択肢がなくなってゆくので…。 あと、今日は基本…

アイドルマスター P.S.プロデューサー 公開録音イベント Let's ExAite 〜皆、公録さえくさ〜

開始4時間前。いってきます。 物販は12時からということでその時間に着いていれば買えないことはないだろう…。多分。

仮面ライダーW 第一話:探偵は二人で一人

サブタイトルに「Wの検索」って入ってるのが気になりますね。 別の視点での話とかあるんだろうか。 フィリップが「大阪知らないの?」といわれてカチーンときて、たこやき検索しまくりで萌え。 「〜知らないの?」はフィリップの行動を促す台詞としては結構…

アイドルマスター P.S.プロデューサー 公開録音イベント Let's ExAite 〜皆、公録さえくさ〜 いってきたぜ!(仮)

蓬生じねんさんとご一緒にいってまいりました。 んもーすげー笑って、すげー感動に打ち震えてきましたわ。最後に歌ったFO(U)Rは気絶するかと思ったわ。 今回の公開録音は後にDJCD03に収録されるので、あんまり詳細なレポはしない方がいいかなとか思いますが、…