THE IDOLM@STER STATION!!! 第1回

ニコニコの再放送はこちら。


はらみーがどんだけあわあわするのかちょいと心配でしたが、全然問題ねーな。
むしろ先輩(笑)であるミンゴスをいぢめるほどのSっぷりを発揮。いいじゃん。


・おや、番組新曲?たのしみ〜。
・千早のシャワーシーンの感想wwww
・撃たれたwwww
・「ぬーむー」<いきなり噛むぬーぬーw
・今井「なにげに緊張してるんじゃないの?」
・沼倉「あのね、本気で寝てないんです…」
・今井「ちなみに由美ちゃんは寝たの?」
・原「あ、全然寝ましたー。」
・今井「打ち合わせの時からの妙な初々しさ感…」
・「あれ?ロゴ入ってるんですか?」
・!は半角で。
アイマスの生き字引、今井麻美
・沼倉「やってみー、凄いテンション上がるから」
・今井「お客さんが20人くらいしかないときもあったよー」
・原・沼倉「麻美せんぱーい」
・今井「ごめんなさい…」
・今井「(ラジオの話)いつ聞いた?」
・沼倉「すごく、ぬるっとした時期でした」
・原「由美は関係ないやろなーみたいな」
・曲紹介はIDOL M@STER MASTER SPECIAL06から水瀬伊織新曲「リゾラ」
・まだ届かないよー。<MS06


・「歌姫楽園New Beat」
・はらみーは「月の繭」とかどうよ。
・響は「島唄」決定?
・そして初回は千早・貴音・響の「L.O.B.M New Beat Version」きたこれ。
・いやーもーみんな歌うまいから、安定感あるわー。



・「ステップアップルーキーズ!」
ミンゴスの調教タイムきたこれ。
・今井「ゲーマガさんのCMを作ろう!」沼倉「今!?ここで!?」原「今?!」
・響と貴音の「ステップアップルーキーズ!」のジングルいいな。かわいいな。
・はらみーは貴音になっているので落ち着いている発言
・肝心の雑誌名が入ってないwwww<響のCM
・沼倉「初っぱなから噛んだんでぇ」<きょっていったw
・原「ミンゴス先輩っ!」
・はらみー意外とSだな。いいよいいよー。仁後ちゃんとは違う意味で攻めキャラじゃん。
・あっというまに過ぎてったなー。おもろかった。
・「次はぬーん家でやろうぜ?」
・「アドレスは勝手にググれぇ〜」<おいw
・そしてちゃんとフォローするはらみー。