LEVEL∞:長谷川明子

アイマスなどで活躍の長谷川明子のデビューシングル。
歌は8BIT verよかDisillusion verの方が好みかなー。よりアッキーの格好良さが強調されてる感じで。「戦いはおわらーない!」で入るのとかすげーキます。
LEVEL∞(Instrumental)がふつーにイトケン曲として聴ける(笑)すげえ。
しっかし、アッキー、声いいよなー。すげーくっきり澄んだ声で。
そしてなんでこんなに値段高いのかなーと思ったらLEVEL∞でアレンジ2曲あるんである意味ミニアルバムっぽい仕様なんすね。
8BITの他のアレンジの方が曲時間長いし(笑)
あ、サイン入りCDはあたりませんでした(笑)


最終トラックの最後は、ちょっと泣けるぜ…。