第36回『プロデューサーさん、ビッグニュースですよ!(春香)』

パーソナリティ:中村繪里子(天海春香役) /長谷川明子(星井美希役)


・「美希、ナチュラルボーンな感じだから、エコっぽいよ?」褒めてない(笑)
・アッキーは美希と違って空気読み力高いすよね(笑)
・長谷川「500万積むからやってくれっていったらやります?」中村「…」「500万かぁ…」悩むのか(笑)
・P.S.プロデューサー公開録音決定!
・9月6日(日)サンパール荒川にて。コレしか知らないらしい(笑)番組終了までにペラで追加情報が来る。
・長谷川「ユニット名決めなきゃ!」
・中村「ほにゃららもしくはノーパン組だよ…?」
・ユニット名候補は「HANE」「PuSh」「エアリー」「Two Piece」「ハバナ」「明里」「フォトン」「White Winds」「Star Cheese(でんぷん)」「EXA」「STARRING」
・個人的には「EXA」かなー。
・過去にアッキーは漢字がいいと言っていたので「明里」?
・英語表記の方がしっくり来るのでは…?今までのラジオのユニットは英語名だったので「ハバナ」は却下(笑)
・いままではイメージカラーとか。トリオはあったけど、デュオは無かった。
・曲が格好いいということは、ある程度できあがってるのかな。
・二人「決まりました(笑)」
・「EXA!」
・ですよねー(笑)このアイデア出した人嬉しいだろうなあ。
・長谷川「中村さん運動音痴だからさ!エクササイズっていう」
・長谷川「えーくさーいとかではないですよー」中村「…」なにこのキング並の時間停止w
・お、新曲公開。「Looking for LOVE」
・収録は残念ながら別録り。
・中村「コレに、念願のPVを作ります!もちろん自分たちでなんですけど…。」
・中村「どんなPVにする?」「草原で、シーツで、ふぁさ…はアリですか?」長谷川「ナシだと思います!(きっぱり)」
・中村「でも出来たらシーツは使いたいの。」「シーツって衣装を考えなくて済むの」
・この曲に合わせた、衣装を考えて欲しい。着られる範囲内で(笑)
猫耳セットは却下か(笑)鉄仮面はナシか(笑)水着もダメか(笑)
ナイトメアブラッドwwww無理ですかwwww
・アクセサリはメガネは確定か。
・メガネアッキーみてえええ(笑)
・中村「宇宙がいいなー」長谷川「スタジオの中で?」
・素材貰って、ブルーバックwwww 静止画MADみたいにするのか(笑)
・絵コンテもくれって(笑)ブログにアップしてみにくるということですか。
・うーん、すごいのできちゃうんじゃないの?いろんなひとが集まれば。

・公開録音について。
・7/1の更新よりチケット受け付け開始。先着順ではない。7/15までに申し込み。
・長谷川「あ・ら・か・わ・ですよ!」