THE IDOLM@STER RADIO 第168回

パーソナリティ:キング(たかはし智秋:あずさ役)とミンゴス今井麻美:千早役)


・あずささんは築地に何を買いに行ったのだろう…(笑)てゆか夜までに帰ってこられないに一票。
・たかはし「ホ(↑)ント?」
・アイレディコミュニケイション
・たかはし「いろんないみでロングタイムになってしまったんですが…(笑)」
・今井「謝ってよかったぁ!」
・たかはし「とりあえず脱げばいい?」今井「脱いで脱いでー!」
・たかはし「あずさんて名刑事だよね」
・今井「やよい!わたしたちじゃない!」「私の愛が通じちゃいましたね…」
・歌姫楽園HYPER「壊れかけのRADIO」
・もとから良い曲だが、二人の歌唱力にふさわしいですねえ。
・「君が編集長だ!」
・「主役をないがしろにしちゃあいないですかね!」今井「なんの?」「あ、アイマスの主役ね(笑)」
・今井「あー繪里ちゃん水着ね」
・たかはし「ごめんなさいね。繪里ちゃんの水着って大丈夫?わかってる?色んな意味で。」
・今井「どういう意味?」
・たかはし「麻美さんは、麻美さんはあたしね、みんなもうん、ちょっとね、さほど気づいてるかもしれない。集めると…、Dちょいは大丈夫ですよね…?」
・今井「ちょっwそ、え?!」
・たかはし「アナタの気にしている辺りがね」
・今井「うん…」
・たかはし「あなたのことエグレッシブとかいろいろ言ってるけどぉ、本当に抉れてるひとには、そ、そんなに言えないんですよ!」
・今井「でも最近谷間がちゃんと出来るようになったの…。(自分のこと)」
・たかはし「私はそれを知っているよ…。」
・今井「谷間が抉れてんのあたし最近(笑)」
・たかはし「しらねーよ!そんなもん(笑)よくわかんねーカミングアウトだよ!繪里子ちゃんはそうなんだよ、楽屋でさ、みんなでブラだけ寄せた時にときに、こうやってやると集まるよっていったら…絵里子さんがって楽しそうに『待ってこうですか!できました!』って楽しそうに言ってて…、コレ大丈夫かなぁ(笑)『でも智秋さん、これ動いたらダメなんです…』って言ってて、散ってっちゃったみたいだよ。集めたの(笑)女の子には秘密がいっぱいだぞー(笑)」
・「ミンゴスのなんちゃらプロデューサーへの道!」
・また韓国語(笑)もはやハナモゲラの粋だなあ(笑)
・9月「JM-Justify Myself-」日本語で自己弁護とかいいわけとかいう意味。
・ジャズテイストな曲。秋なので大人コーナー。
・10月は「赤い花咲いた」智秋ソロ
・珍しく智秋がもの思いに耽る写真付き(笑)智秋得意のR&B
・11月は「Melting season」
・12月は「ギフト」ミンゴスソロ
・万物を愛するをテーマに。ケルトっぽい曲。
・1月「てがみうた」お正月がテーマ。
・2月「pink の february」
・ピンクです!(笑)今井「このアルバムで一番可愛い曲になりました。」たかはし「これで、可愛くなかったら詐欺だよな(笑)」
・3月「また、はじめよう。」ミンゴス作詞
・4月の曲「Smile Smile Smile」が流れる。
・アルバムのOPに相応しいさわやかーな曲ですね。
・MS05は総収録時間77分。ギッチギチだな。初期のCDプレーヤだと読めないな(笑)