アイドルマスター P.S.プロデューサー:第35回『手作りアイテムは愛をこめて作るものなの(美希)』

パーソナリティ:中村繪里子(天海春香役) /長谷川明子(星井美希役)
ゲスト:仁後真耶子高槻やよい役)


・美希は、お米はいらないけど、おにぎりは好きなのか(笑)というか、お米がなんたるかわかってないゆとり仕様?あと、やよい必死過ぎ(笑)
・仁後ちゃんは遅刻しないので、遅刻をするときの演技がよくわからない。
・朝のスケジュールは「メールチェック(ふつおた)」
・中村「良く読めた!」(ま、やよいは読めない時も萌えるんだけどね(笑))
・仁後「えきかせきゆがすせつびし」の読み方に萌ゆるw
・ゲンキトリッポン。
アイマスをやる63歳。やよいのような孫が欲しい。
・中村父は勝手に娘のセーブデータでゲームを進める(笑)
・「お父さんは孫産めないでしょ!」
・仁後:幼稚園に使っていた弁当箱を高校でも使っていた。やよいっぽい。
・中村は食べる方専門。お弁当に詰めるのは苦手。
・中学の時にお弁当が必要な学校に転校。でも弁当だと昼が食べられない。(中村)
・仕出し弁当は食べられる。(中村)


・お昼のスケジュールは「I want!ふるふる!レッスン!」
・今回はシュシュを作る。
・中村「欲しい色のシュシュがなかったらどうするアッキー?」長谷川「あ・き・ら・め・る!」
・仁後「(横着する中村先生を受けて)アッキーはちゃんと自分でやって偉いね…」長谷川「いやいや…これくらい…これくらいは!」
・中村「ぎょう!」長谷川「いまなんかブチっていった!」
・仁後「えりちゃん、おおざっぱに縫ったんじゃないの?」中村「おおざっぱにって先生ゆったじゃん!」仁後「おおざっぱでいいってゆったけども…」
・長谷川「やりすぎた?」「縫い目がすごいきったなーく…」
・中村「ねえねえ、これ私ステージでつけなきゃいけないの?」
・仁後「シュシュだから」
・中村「できたよ!」長谷川「できてないし…(笑)」
・仁後「これなんてゆうんだろう…あ、パンツの平ゴム!」長谷川「略してパンゴムだ!」
・パンゴム連呼しすぎ(笑)
・長谷川「わーいえりこさーんバーカバーカ」
・中村「できたよー…まだ続きあるんだ…」


・夜のスケジュールは「出演依頼ですよー」
・おにぎりかけご飯丼+50円でライスつき、てご飯しかない(笑)
・長谷川「美希にだけはお弁当つくってほしくないなー(笑)」仁後「そうだね…おにぎりだけだったらいいかも…」
・仁後「ごめんね…浩司」やよいは無農薬もやしすらも買えないのかな…。
・仁後「これさー。」いきなり冷めた台詞ふいたw