アイドルマスター P.S.プロデューサー 第34回『新たなステージでも、ハイターッチ!(やよい)』

パーソナリティ:中村繪里子(天海春香役) /長谷川明子(星井美希役)
ゲスト:仁後真耶子高槻やよい役)


・初っぱなのシチュエーションが「彼氏の浮気現場を見てしまった瞬間」のアッキーが巧すぎる。
・家族会議にわろたw

・今週はツアーレポートがメイン
・「乙女よ大志を抱け!」のレベルアップの話。
・仁後:自分の歌でいっぱいいっぱいでマイクを観客席に向ける余裕は無かった。


・中村先生がなんか、マジしゃべりな雰囲気。


・初聞きなのに「ショッキングな彼」に合わせてくれてびっくり。
・名古屋の衣装はMASTER SPECIALのジャケットっぽい衣装にした。
・「猫くせー」はアッキー聞こえてなかったんじゃんwwwwwしかも返しうめえw
・長谷川「繪里子さんは適当でいいんですよ」発言をチクられてるwwww
・長谷川「わたし!存ぜぬもん!」「なんだかんだ言って買ってきましたよ?」
・長谷川「ほんとにすごいものを発明されましたね〜」
・長谷川「私、紙飛行機だって折れないですもん」
・「絵里子さん、ドンマイ」
・中村「ヴォーカルアクシデントがね…!」
・仁後「でも、生っぽくてなんかよかった…」
・中村「中村の前に居た今井さんがぱっと振り返って、にやっとしたんだよね。もうね、正直あの顔に救われた。『お前さー』みたいなかおされたら…」
・中村さんアレ、2万人が見てましたよ。
・「今回ドームですよドーム!とは言わなかったんだよね。」
・アンコールは元々無い予定だった。
・出待ちではなく、PSPで交流していたのを見ていた。
・箱を客席から見たらどうなるんだろうとおもって出た時に物販のときの声が聞こえた。


・リハは4月から。
・「皆もたのしかったかなーっ!セイッ!…よし…」
何がよしなんだw