THE IDOLM@STER RADIO 第166回

パーソナリティ:キング(たかはし智秋:あずさ役)とミンゴス今井麻美:千早役)
ゲスト:中村先生(中村 繪里子:春香役)



・今日は新アルバムの「LONG TIME」の話がメイン。


・初っぱなから先生が番組乗っ取りw
・繪里子の部屋
・先生中心の番組w
・「ジューシーポーリーエビバデーセーイ!」「………セーイ……?」
・中村先生の語尾が「でし」。なぜ…。
・キングなにいってんだw
・新アルバムのジャケットについて
・コンセプトは「私たちの四季」
ミンゴス「私たちの私服」中村「私腹…?」
・中村「(ブックレットの内容を)読んでもいいですか」今井「だめーっ」
・中村「全部で12曲ありますよね…。12ヶ月?」今井「そのとーり!」たかはし「初めていいこと言った!」


・中村「あ、夏…うぉは!谷間すげぇ!」(<ミンゴスの写真を見て)
・たかはし「この人はねぇ、集めすぎですよねえ…」
・中村「え、コレはブラジャーが頑張ったんですか?それともフォトショップみたいなのが頑張ったんですか?」
・今井「ちがうってばぁー!あたしのホントの身体を披露してるだけだってばぁーもー!」
・たかはし「女の子には秘密が一杯でしょ(笑)」


・中村「こんなに全力でバカっていわれたの久しぶりだ(笑)」


・中村「1月が…、裸です!」「どこまで裸なんですか?」たかはし「それはいえねーなw」
・開始10分で勢いが凄すぎるw
というか、ジャケット(ブックレット)だけで、此処まで買う気満々にさせるのはすげーな。
特にミンゴスの谷間は要チェックらしいしのう。


・新アルバム「LONG TIME」の歌について。
・プロデューサーの肩書きが、フランス語みてーになってるw
・中村「一曲だけ中村が歌うというのは無いんですか?」たかはし「あのね…ないよ!!」
・たかはし「エア繪里子いるよ!」「この散っちゃう花が繪里子だったりするんだよ!」中村「散っちゃうんすか!」

・7月のテーマは「甲子園で青春系」
・ああうん、懐かしいかんじするわw。
・キングの青春描写が青すぎるwwww


・あずさの新曲「mythmaker」は次回のアイマスレイディオで公開。
・裏ジャケの話。
・ 「(冷静に、仁王立ちで手を組んで)ちあき、跳んで。」
・名古屋公演の次の日だったから、疲れてたから口数が少なくなってた。
・写真を撮った後に。今井「ふっ…。」
・今井「みんなも買った時は、跳んでね!」