アイドルマスター P.S.プロデューサー第33回:『今度ツアーをするなら、どこがいいですか?(春香)』

パーソナリティ:中村繪里子(天海春香役) /長谷川明子(星井美希役)


・オープニングコント(笑)
・中村「大恐竜展に行ってきたの」
・「恐竜の爪スナックってのがあってね…。」「どう見ても柿の種なんだよね…」


・メールチェック(ふつおた
アイマス曲限定カラオケしてえなあ(笑)というかやるつもりだったんだけど…。野郎が歌うってどうなんだろう(笑)
・えー歌ってる時も別に飲み物きても大丈夫じゃね?
・「中村はなー、アガらないからなぁ…」
・「苦手なことをやるときは緊張するかな…ライブとかね」
・「繪里子さんライブでは一番弾けてるじゃないですかー」
・集団面接で「ちょっとーリモコンとってー」「今日なんスけどー」とか(笑)あぐらをかくとか。
・それで面接受かったのか(笑)
・中村「うまくやろうと思わないこと」

・I want!ふるふる!レッスン
・「中村はねー写真をやりたいかな…」「えー何を撮るんですかー」「決まってるじゃーん、ジャケ写!」
・もうカオスw
・長谷川「家事とかお裁縫のお勉強をしたい…」「あとは、仏像彫り…?」
・「お願いだから耳以外のところで攻めてよ!」「鎖骨とか…?」「鎖骨だけはちょっと怖いかも…」
・「家事だったら何がしたい…?」「衣装作るとかいわないでよ?」長谷川「…(しょぼーん)」

・バーチャルほにゃららツアー!
・「ほにゃららってなに?」「ユニット名がきまってないからほにゃらら」
「雪下ろしは命がけですよ」「じゃあやっぱユニットでやらなきゃいけないんだ」「雪かき女王に」

・次回ゲストは仁後ちん。
・「自分の耳を護るのが課題」
・耳掃除は家事なのか?(笑)