エロゲ関連で動きがあったようで…。

情報ソースが少ない、そして情報量も少ないので、発言を控えてはいましたし、まだ話もできるほど状況が確認できていませんが動きがあったということで。


「陵辱ってなによ?」ってゆーその根本的なところがなにも検討されてないというか、なんも決まってないのかな?
こりゃー拡大解釈の切っ掛けになっちゃうんちゃいますかという。良くないですね。
んーやっぱ推測でもの話すのよくねえかな。


陵辱オンリーものは個人的にはあまり好きではないので(話の展開にもよるので一概には言えませんが)
ある程度の規制は必要とは思いますけど、曖昧なまま一括りでってのはおおざっぱに過ぎませんかね。


気になったのは
・この取り決めはいつから施行されるのか。
・「陵辱」のガイドラインは?(今書いてみてすげー違和感)
ソフ倫通ったソフトの差し戻し審査はやんのか。(佐波江2(藪蛇にしたくないので文字面変えた)とか無事出るのか。流通の問題もあるし出るだろうとの事情通の談だが。)
・他の審査団体の動きは?コンテンツ・ソフト協同組合とか。
・で、触手って陵辱?