THE IDOLM@STER RADIO 第165回

パーソナリティ:キング(たかはし智秋:あずさ役)とミンゴス今井麻美:千早役)。
ゲスト:中村先生(中村 繪里子:春香役)


・セイッ!
・JPHK!
・セイッ!は福岡ライブネタ。
・東京公演前の収録。
・大阪公演のキャンセル分でもでないかなー。


・アイレディコミュニケーション
・ここにこそセイよ!
・新しい新作w
・「876=バンナムは苦しいなあ」<キングそこは突っ込んでいいのかw
・HELLO!!かわいいよねー。
・俺がアイドルだ!!
・「どういう風に絡もうか?(笑)」
ミンゴス「36kgでバスト82ってあり得るの?」
・「律っちゃんよりは小さいですよ」
・たかはし「解った!とかち!」2人「……」
えりりんのお・し・お・き
・梅、正座w
血判状wwww
・セイッ!は最近ブームなのか?
・デコレーションステッカーは良かったよ!
・おしおきのイントネーションが黒い(笑)


・死語が多いは褒めてない(笑)
・やっぱ中村先生は場の流れ読むのうめーなー。
・「空気読む、の変わりに風を読む」
・全面カットw
・乙女よ大志を抱けの替え歌
・たかはし「ここはセィだよね」
・中村「超有名アイドル天海春香自画自賛じゃねーかw
・たかはし「(セイッ!は)武士の匂いがする」
・今井「なんで今日はこんなに(テンションが)凄いんだろう…」


・歌姫楽園は「KisS」Full希望〜なくらいよかったよー!