Trample on Schatten!!〜かげふみのうた〜 プレイちゅ

キックが格好いい特撮が良くならないはずがない。
このゲームはまさに特撮だ。その魂を慥かに受け継いでいる。
ああ、あとなにげに触手ゲー。


いきなり、キックvsキックで燃え燃え。


もうキザイア先輩のセリフがいちいちかっけーっす。


2回のタップがかっけーっすよね。リズムつくってて。


芹果に変身後の姿を見られた先輩のノリノリな解説がw


未確認とか不確定とか死人とかってw


日常パートの楽しさがあるから、戦いが生きるな。


キザイア「違う。ヒーローもまた人間だからだ。だからこそ時に失敗してしまう。」


キザイア「忘れるな。人はどのような者でも誰かのヒーローになれるのだ」


舜二「自分の知らない所で誰かが笑顔を忘れることになるなんて……俺には到底耐えられないんだよ」


愛作「なにおう」
この台詞和むわー(笑)


キザイア「説教の邪魔だぁっ!」
吹いたw


ずぶ濡れの由貴を受け入れる舜二
舜二「……言ったろ、店はもう閉店したんだ」
舜二「これから出すコーヒーは店でも出さないスペシャルな奴。代金なんかいるかよ」
「こ舜二の店に来た人間には、客であろうが友達であろうが、俺の出すコーヒーで笑ってほしいから、さ」
もうマジで舜二最強伝説ですか。


謎のクルセイダー!同じ構え………。一体誰なんだ!?(笑)
アレ?親父かと思ったけど、彼女に手を掛けた意味がわかんねえ。
だから課長かと思ったけど、アーケードでの芹果の件の時に一緒に居たはずだし…。
あのときのは幻覚で、中身はキザイア?
むしろ先が短い事を悟ったキザイアが、自身を殺すことを予めシュレミールに頼んでいだのか?
愛作をゼルクレイダーとして目覚めさせるために?


舜二「自分の周りに誰がいるのか……それをちゃんと教えてやらないとな」
舜二伝説がまた1ページ…


えええええええええええええ!


ショー開始
シュレミールが熱すぎる…!


いやー、あのときあそこにいなかったのに、キザイアの言葉「忘れるな。人はどのような者でも誰かのヒーローになれるのだ」を愛作が受けてるですよ。継ぐのは魂、か。
泣けるわ…。


芹果「でも!不屈の心って、決して折れない事じゃない!折れた時に立ち上がることが出来る心の事!それを……みんなが教えてくれた!」


愛作「芹果!止めだぁっ!」
芹果「遅れてきて偉そうにっ!!」


シュレミール「人は常に、未来の一歩手前を歩いている」


くううキザイアの言葉が、リフレインする…。


由貴vs由貴
もおおお、舜二がデカすぎる。


あちいいいい!
シュレミールとの共闘!!!!


ま、今日はココまで。