アイドルマスター P.S.プロデューサー:第32回『あのね…お帰りなさい、って言ってほしいの(美希)』

状況としては美希が961プロから765プロに帰ってきたという時点。
着々と2nd Visionへの状況が進行しておりますな。


PVは自作っつーけどニコマス参加のPたちの技術力を以てすれば、すげーのはできんじゃね?
ともあれ、春香・美希の新ユニット発足。新曲もかっこいい系でとのこと。


・ノーパン組w パンツとブルマとガードルってw ブルマ標準装備はねーだろw
・ユニット名は募集。パーソナリティの要素を強めなユニット名がいいかな。
・漢字の当て字希望www 夜露死区とかはw ちょいとゆとりっぽい反応。
・PVのイメージはシーツなのw シーツ=大人な印象に吹いたwシーツでもパンツは履くから発言w


・SEを声真似するアッキーに萌える…。
・中村「社長と一緒なら経費で落ちるって」


・長谷川「絶対勝つし」
・興奮しすぎて気を失うって…喋りすぎて酸欠かw
・中村先生、午前3時にアッキーに電話してんのか。
・中村「今井さんがいつメールしたのかは解るのよ」の発言を聞くにアッキーの勝ち誇ったような態度がw


・「中村さんの勝負弱さにびっくりしています」にわろたw