はじめてのあく 第3回:見事なカラダ

がはははは!ブレーキが壊れてるのではと思うぐらいに、爆走中の第三回。
こんなにストレートに褒めてるというかキョーコの事を認めているんですけどねえ(笑)改造素体としてはだが。
ジローにとっちゃ最大級の賛辞なワケですが、「なんでこんなに認めているのに、怒るんだ?」ってなもんでしょう(笑)
オトメゴコロを知らないくせに口説き文句だけはいっちょまえなんで、最初は「はぁ?」とかいってたキョーコちゃんも
ドギマギですな(笑)あと周囲の引っかき回しがうますぎて、ニヤニヤしまくりです。


あたしらの兄弟ということは、やっぱアニキがいるのかなー。エーコは長女っぽいですけどね。


キョーコが正義の味方側にスカウトされる(身体能力はヒーロー向き)>>>まてーい!キョーコは俺のもの(改造素体)だ!
みたいな展開になるんですかねー。なんにせよ、早売りに手ぇ出すくらいには楽しみにしています。むは。