はじめてのあく 第二話:ジハクシール

うひひ。
はっ!なんかすげえ笑い方してるけど、しかたないよね!
いやー、掴みと話の広げ方うまいなー。定番を逆手の取った「男女逆」とか(笑)(ニヤニヤ)
あと、縞パンじゃしかたない。うん。しかたねーよ。誰だってそーする。俺だってそーする。


ジローがリビングに入るまでの展開もうまいっすねー。
キョーコに自分の力を思い知らせようとするジローが扉を開けた時の「あ…」ってかんじがうめーっす。
あとちょっと既に頬が赤めなキョーコちゃんいいね!照れ隠しっぽくていいね!
そしてそれだけでは終わらないのも最高です。ジハクシール万歳です(笑)意志に反して強制デレ化(笑)
ダメだ、もうニヤニヤがとまりません。ニヤニヤとかうひひなどの変な声が止まらないので、
先週からサンデー買ってるんですが、買ってて良かったと思いますね(笑)


今回のジハクシールで、ドラえもん的な道具での展開もできるでしょうし、2話にして展開がうめーなと。
ジローは思考回路はあくなんだけど、結果がそうはならないみたいな展開になるのかなーとも思ってはいるのですが。
ヒーロー側の敵(?)はどんなんでしょうねえ。我聞の十曲みたいな、天才だけどバカなキャラか、
主人公側がずらしてきている分、王道でくるのかなー。どちらにしろ、すげえ期待してます。
次号は巻頭カラー。