ナイトウィザード リプレイ:紅き月の巫女

読了。
いやーおもしれーわ。思わず続き(?)の「白き陽の御子」「合わせ鏡の神子」も買っちまったぜ。
あかりんの「そう…人間の力なんてこんなものよ…」の辺りとか奮えるくらいかっこいい。ほかにもかっこいいシーンてんこ盛りだけど!
あと鈴吹さんやっぱうめーわ。アニメではギャグキャラめいていたナイトメアがこんなにもかっこいいとは。
ワールドセーブ的でもありながら、ちゃんと個々人の運命にも決着をつける展開にはちょっと泣けるシーンもありつつ。
(電車の中で読んでてちょっと危なかった)うーん、ナイトウィザードやりてえなあ(笑)ひとまずキャラメイクだけでもしてみるか(笑)


ああ、すごいなあ、最近はキャラクターシートのサポートもPDFでできちゃうんだなあ。すごいなあ。
昔はルールブックのカバー裏とかをコピーしたものだけども。