今期のアニメとか特撮とか。

精霊の守り人:正確には今期じゃないけどかなり面白い。
コードギアス 反逆のルルーシュR2:ちゃんと前回の続きだった。パラレルかもとか思ってましたが。ナナリーも出るみたいで安心。
絶対可憐チルドレン:まぁ見てみる。薫が平野綾なのがなー…。斎藤千和とかいいとおもうんだけど…。
レスキューフォース:爆鎮吹いたw いやでもキャラわけもいいし、真摯に作ってる感が好印象。コアストライカーがAI搭載で燃え。
マクロスフロンティア:重力エリアに着いたときの乳が。
遊戯王5D's:意外とずっと見てるシリーズだなあ。世代交代で万城目サンダーがいなくなったのがさびしい。あとなんでバイクに乗るんだ。


今後の予定
図書館戦争
二十面相の娘
テレパシー少女 蘭
・洗脳調査室
ブラスレイター