変形!ヘンケイ!トランスフォーマー

コンボイスタースクリームグリムロック到着。これで変形!ヘンケイ!のは全部かな。
いやーすごい。変形機構でここまでとは。感動したぜ。
特にスタースクリームのキャノピの部分が胸部に納まる機構とか。これ考えたの天才だろ。
足を真っ直ぐ伸ばす変形も燃える!
なんかウヒョー!とかあああああ!とか奇声発してたけどそんだけのことだったんですよマジでマジで。
あと、グリムロックがさいしょ変形のしかたわかんなかったけど、片方の腕を一回頭の上通して左右の腕にする機構とか、震えた。
ええおもちゃだわー。わくわくするぜ。
あ、あとスタスクのミサイル発射ボタンわかんなくていろいろいじってたら、顔面にミサイル喰らった(笑)おぷす。
コンボイはまだヘンケイさせてない。ずっとスタスクとグリムロックいじってたので。そのうち遊ぶ。