えろげえろげ

コンボイとスタスク買えなかったので、通り道にあったゲーム屋でエロゲ買ってきました。(なんでやねん)

「R.U.R.U.R -ル・ル・ル・ル このこのために、せめてきれいな星空を-」
すとーりーのところ見てから気になってはいたんですが。


「Sugar+Spice!」
の二本。中古ですが。メーカの方々すんません。こっからさきは言い訳。
前から気になってはいたんですが、発売日を逃して見かけぬまま、そして中古ですら見つからぬまま、今日に至ってしまいました。
Fortune Alterialのときも思ったけど、エロゲは発売日逃すと手に入れづらい…ですね。
あと探しているのは「赫炎のインガノック」くらいかな。探索中のエロゲは。
新作だと「二代目は☆魔法少女」を予約済み。「Sugar+Spice!PartyParty」も予約しようかな…。