戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー 第2・3・4話

なんで俺はスタースクリームを手に入れなかったんだ…。こんなにもヘタレ萌えだとは思わなかったぜ…。
明日にでもトイザらスいってくっか。なーんかこのシリーズ全部買ってきそうな勢い。
ひとまず、司令官とメガトロン様の対峙は再現してみたい。あとメガトロン様とスタスクの掛け合いとか。


・「だからお前は馬鹿だと言うんだ!!」メガトロンさまとばしずぎです(笑)
サウンドウェーブの優秀っぷりに濡れる。
スタースクリームの迂闊っぷりに濡れる。
・リジェ身軽っ!
・愚か者のスタースクリームのせいでとかすごいいわれよう(笑)
・1分の爆弾が動いてるのに、五分待って帰ってこなかったらとか言う司令官(笑)
・そして速攻爆発に巻き込まれて涙目。
・戦闘員より、リジェの方が強い。
・私にいい考えがある。
・お前の指図は受けん!メガトロンとスタースクリームってこんな初っぱなから仲わりいんだなー。
スタースクリームってこんなに上昇志向。
コンボイが迂闊すぎる(笑)
・スタスクとコンボイの迂闊競いっぷりが(笑)
・マイスターってポルシェなのかなー欲しいな。
・結局、最後は格闘戦(笑)
・ロケットブースターを貸せ!命令だ!
・避けろよ(笑)
・どうするつもりだ(笑)
・司令官やられすぎ(笑)
・リジェはどうした!
・リジェ大活躍!!!!!
・おおおおおリジェえええええ!
・リジェ有能すぎる!
・アレを見ろ!リジェだ!
・なんかもう最終回みたいな雰囲気…。
・やさしすぎるメガトロンさま
・足が!足が挟まった!
・司令官見切れてるwww
・「ああ …そうだといいんだが…。」だけ真実になる(笑)


ダメだ、面白すぎて腹がちぎれそうwwww。
始まって二話くらいで仲間のボス(メガトロン様)をマジ撃ちするスタースクリーム萌え。
そしてメガトロン様にお仕置きされてさらに萌え。