メガミマガジン買ってきたよ。

メシ喰ってきたトコにおいてきて、あわてて取りに戻っても手遅れだったけどな!
メガマガ出るのはえーなーと思ったら、世はGWなんですねー。はははは。全く関係ねーんでおとなしく仕事です。
COMIC1も行けなさそうだしねー。



Dr.スカリエッティ勢力と、ルーテシア+ゼスト勢力は別勢力なカンジ。
両方ともレリックを目的としているから、同じ現場に現れて、機動六課たちと3すくみな対立みたいな構造か。
でも、ガジェットドローンをし向けているのはDr.スカリエッティみたいな予感。


ちっちゃい主に、でっかい(しかも寡黙な)従者みたいなんはスゲー好きな組み合わせなんでスが。


Dr.スカリエッティはプレシアを貶めた科学者サイドの一人とか?
ちょっと外見が若いかなー。マッドサイエンティストっぽいですけども。
名前から考えると、フェイトの、というよりプレシアの血縁っぽいんだけど。
魔法が使えない科学者が魔導師に対抗するための手段としてのAMFか。
I型は試作機レベルでAMF領域も比較的狭いとか。


ルーテシアがもうすでにおぱん(略)を披露。初代の鉄壁さが嘘のようだ。


ルーテシアのデバイス(?)とキャロのデバイスが似てる。魔法陣のカタチも似ているし。
ルーツが一緒?


8歳のティアナ万歳ー。