SECRET AMBITION

きーみーだけーにー!
いやー2曲目のHeartが良い曲でして。イントロ聞いたときはおとなしめの曲なのかなーとか思ったら、
もー上松ーーーー!ってぐらいハープが効いてる曲で結構スケールのでかさをカンジさせる曲でドキドキです。

SECRET AMBITIONもスバルを思って水樹さんが歌詞を書いたとのことなのでちょっと書いてみたいところですが、
スバル×ティアナの曲っぽいカンジですかね。

■「胸に宿る 熱き彗星は…」「たとえ消えそうな僅かな光だって…」
彗星、消えゆく輝き、スバルの胸に宿る星(なのは)は、いつまでも輝き続けるものではなく、一条の光を残して消えゆく運命ということか?