世界樹の迷宮:馬鹿じゃないのか、俺は。

最後のボスを倒すためだけに新規のメンバーを入れる?馬鹿じゃないのか、俺は。
今まで5人でやってきたんじゃないか。いつも、どんなときも。
少し挫けたぐらいじゃ諦められない。だから、5人で奴を打ち倒す方法を考えよう。

打開策は以下の通り
・オイル系で全員のダメージを通すようにする。(打ち消されそうだが)
・ソードマンのスタンスマッシュ育てる(すでに斧マスタリーは10の両刀使い)
・考え中


正直な話、追加メンバー育ててこなかったんで、脳内妄想上でメンバー参入が考えられなかったってのが最大の理由(笑)
なんというかねー、抜くメンバーが考えられなかったんですよね。思い入れが強すぎて。


このメンバーはもう消すことはできないかも。引退さえできるかどうか。
いっしさんが2本目買ったというのもわかる気がする。
実際に流通している間に二本目を手に入れとくというのも賢い判断な訳で、俺も買っておこうかなって思った。