魔法少女なのはStrikerS公式 キャスト公開

IDさんからタレコミ情報きたー。
このタイミングで公式発表ってのは、メガマガ前ってのと、リリパ予約開始前だからかっ!
声優さんの名前見てもまったくわかんないのでちょっとwikipediaいってきたよ。
以下、新キャラのみ。
スバル・ナカジマ斎藤千和
ティアナ・ランスター中原麻衣
エリオ・モンディアル井上麻里奈
キャロ・ル・ルシエ高橋美佳子
リインフォースⅡ(ゆかな
ギンガ・ナカジマ木川絵里子
ゲンヤ・ナカジマ大川透
・シャリオ・フィニーノ(伊藤静
・ヴァイス・グランセニック(中村悠一
グリフィス・ロウラン(箭内仁)
クロノ・ハラオウン杉田智和
カリム・グラシア高森奈緒
ヴェロッサ・アコース小野大輔


マジで声優疎いねん。
知ってる方は、高橋さんとゆかなしかいねえーとか思ったら、伊藤静さんはあさっての方向でいかすメガネの椒子さんをやってた人で期待がつのる。
が、出番は少なそうだな…。
と思ったらエイミィさんいないよ!ということはクロノも出番少ないのか…って、リンディさーーーん!
リンディさんいないのか!てっきり「デネブ」とかに名前を変えてきっと仮面かぶって助けに来るに違いないよ!ほら!ねえ、返事をしてくれ!