メガミマガジンのメルマガより。

>数多いる魔法少女の中でも間違いなくナンバー1にストロングスタイルが似合う、「魔法少女」というより「魔砲少女」の
なのはさんが表紙で帰ってきました! 待望の3期『魔法少女リリカルなのはStrikerS』のなのはさんは、弟子のスバルを率いてタッグで登場です。
弟子は確定なんだ…。本編でそれはやるのかと思ったんだが。


>★「StrikerS」始動!!『魔法少女リリカルなのはStrikerS
>ついに明かされる『なのは』3期シリーズの内容!! 成長したなのはたちと新キャラクターの関係など、
>気になるポイントを都築真紀氏(原作・脚本)のコメントを交えて紹介。各キャラクター設定の詳細も初公開だ!
設定も明かされるということで、好きほいだいやれるのは今のうちっぽい。
日曜日にスバル×ティアナの話を書いてしまおう。


>●別冊付録 両面B2ポスター
>・ 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』(なのは&スバル)
>・ 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』(フェイト&キャロ&エリオ)


>■応募者全員サービス
>●『魔法少女リリカルなのはStrikerS』(なのは&スバル)