プリンセスワルツ 継続中

うわー、えろいなー。クリスたんえろすぎます。まさにエロさの塊。
やってる最中にバカものとなんども言われた後に、身体を許されたりするのとか凄いです。たまんない。
新(主人公)もエンゲージの影響でお互いの身体を求めるが故の、もう我慢できないっぷりがえろいね。
その後にも、一悶着あるんだけど、ストレートな性格な新にも救われてる部分ってあるよなー。とか。


あと、音楽いいなーと思ってたら、OP・EDはElements Gardenで、BGMはNoBrandSoundsと、私的に最強布陣。
Elements GardenとかNoBrandSoundsはどちらもライアーソフト絡みで知りましたけど、良い曲作るんですよね〜。
Elements Gardenは最近では水樹奈々のアルバムHYBRID UNIVERSEでも殆どの曲関わってるし。


13話終了。
うおおおおおおおおおおおおおおっ!クリスっ!クリス!ああああっ!
選択肢の無い展開で、これって!
ああ、StartとLoadの間の隙間の真意はこれかぁっ!