牙狼 第二十四話 「少女」

うおぉおおおお!ラスボスが!よく考えりゃそうですよね。こういう展開ですよねっ!
バラゴを喰ったカオルがメシアにいいいいい!
いやもー京本政樹をキャラ的に使い捨てるとは思ってなかったんで、グレイトな展開です。
しかもカオルのアクションがそこはかとなく格好良く、しかもエロスで素晴らしい。
吹き飛ばされる鋼牙を零が捕まえて連れ戻すシーンとか奮えた。


零と恋人の邂逅。しかし、それを見破る展開はお約束だがやはり熱い。
また、レーザー技で零直撃したときは、さすがに「零は此処でこんな死に方はしない!」と思ったので、シルヴァが彼を護ったシーンでかなり燃えました。


そしてメシア降臨直前。

カオルの思い描いた絵「未来」を胸に抱きとめる鋼牙、そして戦場へと駆ける!
ヒロインの想いとそれに応えるヒーローをとても綺麗に表現した名シーン。


PHANTASY STAR ONLINEなみにでかいボスにびびる俺。
カオルの居場所をサーチするメシアのシーンは巨大な力の対象を選ばない無作為な強さとでも言うのでしょうか、かなり恐怖感を演出してくれます。
さあ、最後の決戦はいかなる決着を迎えるのか!
次回、「英霊」!!!
ザルバの別れの言葉がこんなに胸を、突くなんてッ!