蒼天のセレナリア ユーザー参加型企画 トレーディングボイスパズル

katana20152006-03-25

気が早いか、バナー作っちゃった。横長でないタイトルロゴは大変加工しづらいですね。オフィシャルでも出ると思うんだけど。
全てのボイスをはじめに集めた人が賞品…。HUNTER×HUNTERのグリードアイランド編思い出した。面白そうなので参加。
まず、一人1ピースのランダム配布って、配布されないピースがあるってオチはないよな?
まあ、少なくとも手持ちを増やさないと、トレード材料に事欠くわけで。レア曲持ってて、手持ちが複数ある人間が強い構造?
2chの人たちとかが強いのかなー。ちまちま行く予定ですが、ネタ元のClear Aetherさんとはひとまずトレード希望(笑)

あ、理多さんが主題歌だー。SEVEN BRIDGEのエンディングはムービーから録音して聞きまくりです。