魔法少女リリカルなのはA’s最終回サブタイトル予想

第一期最終話のサブタイトルである「なまえをよんで」は同じく一期オープニングである、innocent starter歌詞)より取られている。
「澄んだ風が覚えてる 僕の名前を呼んで あの日のように笑いかけて」の部分がそう。
そして今回のA'sでもそうではないかと、同居人が提唱。その案に乗ってみる。主題歌ETERNAL BLAZEの歌詞はこちら
最終話サブタイの他の条件として、作中でこのタイトルを誰かが発言するということが挙げられるだろうと推測する。
それを鑑みて俺の最終回サブタイ予想は
「ねがいはひとつ」
はやてとシグナム(かヴィータ)が発言すると思われる。