仮面ライダーW:第二話 Wの検索/街を泣かせるもの

・子供の頃から街を護ろうとしている翔太郎。
ディスクアニマルみたいでかわいいですね。
・「あれからずっと考えてたんだが…どうして僕が殴られたのかわからないんだ。」
・怒りの矛先を(結果的にだが)いなされてしまった翔太郎は差し延べられた手を握り返す。いいね。
・「半分、力貸せ…」この照れ隠しっぽいのがいい!
・属性だけかと思っていたガイアメモリが、今回ティラノザウルスというのを持ってきたのは大きい。
キン肉マンの悪魔超人みたいに、俺が考えたガイアメモリを考えてみたくなるなあ。
仮面ライダー1号のガイアメモリと、2号のガイアメモリを装着して、力と技の融合とか。
・全裸すか(笑)
・最近では珍しくちゃんと敵の大ボスっぽいのを設定してきて対立構造を押し出してきてるのは好感触。