よりぬきついったー

・かえりにポケモン買って帰るとしよう。
ポケモン?売ってなかったよ!(品切れで)
・「キミはメロディ」聴いてる。響かわいいなー。クセになる声だよなー。愛でたい。
アイマスDSを買うのは当然のこととして、DSiを買うかどうか未だ悩んでいる…。
・若林神のいっぱいいっぱいのライブ映像みすぎて、もはや自然に踊れるレベルに。
・いやほんまマジでダイゴヨウはかわいい。
・ひさしぶりにメカに胸きゅん。ボケたんに胸キュンしたのと感じが似ている。
・涼ちんが正体バレしないのは、魔法少女が正体バレしないのと同じである理論を提唱
・多分ゲーム中ではきわどいところまでは行くけど、正体バレはしないだろうなー。
ストレートラブ!は中村恵・佐々木宏人コンビだったのか。そりゃ良い歌のハズだわ。
・これはよさげな美希・律本じゃのう。http://aerodog.blog.shinobi.jp/
・どこに行ってもラブプラスが売ってないので、二次元ですら彼女が出来ない俺。
・いいもんいいもん、脳内で美希といちゃいちゃするもん。