よりぬきついったー

いや、ついったーやってると日記書かなくなるね。
それにしても見事にアイマスのことしか書いてないね。


・PSプロデューサー次週最終回ってまじかよおおおおおおおお!
・俺もぬーぬーのこと、あーちゃんって呼びたい。
・"HELLO!!"は名曲かつ、スルメソングなので永遠ループ可能。はやくDSでてくれ…。
アイマスDSは誰からやろうかな…。やっぱ愛かな。でもあの持ち歌は最後のラストソングに取っておきたい気もするんだ。
・そうすると絵理か涼ちん…。俺は男だから涼ちんが一番はいりやすいかもな。
・女性がやったアイマスDSの感想とか読みたいな。
・"HELLO!!"の名曲っぷりに隠れているが、ハッピースもかなりの名曲だぞこれ。「ひとつ誰かにあげればいーじゃーん!」のあたりとか泣ける。
・itouchがゲーム機扱いなら、ラブプラス実装してもいいんじゃね?
・黎明ネルトリンゲンの新刊出てた。速攻注文した
・ぴよかわいいよぴよ。http://hakooda.blog96.fc2.com/
・おおう…風呂の栓が抜けていたぜ…。しょぼーん。
・よし、今月のREXみて決めた。アイマスDSは絵理からスタートだ。
・絵理、涼、愛の順で行こう。愛は結構王道っぽい。Aliveは舞母さんの持ち歌だったんじゃないかなーとか邪推どうよ。
・うひゃー、すずさんのとこのおひめちんかわいいいいい!http://bit.ly/19Q5ge