仮面ライダーディケイド 第26話:RX!大ショッカー来襲

いやほんと、てつをかっこいいわァ…。
もう久方ぶりの変身を見て、背筋が震える。むちゃっっくちゃ格好いい。
拳をギリギリ…と構えるとことか脳内麻薬でるわコレ。
BLACK・BLACK RXの変身は長尺なのもあって、ライダーでも一番格好いい部類にはいりますしね。
今回の話は永久保存版ですなァ。


個人的にはアポロガイストがいたみん(相棒のキャラなのね)で、出てきた瞬間「オオオオオオオ!」と思ったりとか。
アポロガイストもいきなりマグナムショットだし(笑)ちょっとディテールアップされていますが、やっぱかっっけえデザインだわー(ほれぼれ)
二週続きとは思わなかったので来週も楽しめそうです。

仮面ライダーBLACK 倉田てつを変身集
仮面ライダー連続変身コレクション(1:55くらいからBLACK)