超時空七夕ソニック 出演者などのレポ

May'n
コーラスの人たちも、後のほうのVision of Eascafloneのコーラス終わって(SMS小隊のときかな?)とか、一緒に笑顔で手拍子とかしててすげぇ一体感ありましたよねー。


中島愛
いやーホントに忘れられないライブだったですわ…。キラッ☆は特にわすれらんねー(笑)


篠崎正嗣
ゲネプロ画像とかバックステージパスの画像とか。ACSESS ALL AREAとかなんかかっこいいな(笑)


遠藤綾


田中公平
打ち上げ後の写真があったり。「このライブを実現するということ」に言及していたり、大変興味深い。
あ、やっぱ富野監督きてたのね(笑)


新居昭乃
おおおお。いらしてたのですね…。VOICESを聞いてどう思われただろうか。
コメントがしみじみきます。


多田葵
おおお、こちらも会場にいらしてたんですね…。
タナソニでも「Wo Qui Non Coin」とか聞きたかったんですけど、今回出演の歌手は菅野曲を結構多く歌ってる人たちなんですよね。
多田さんは2曲くらいしか歌ってなかったはずだからなー。
渡辺信一郎監督とか、山ちゃんとか川元さんとかもきてたのかー。


京極夏彦
京極、あの長蛇の物販列に並んだのか(笑)
パンフ見た時に「なんでコメントかいてるんだ(笑)」とか思ったんですが、何かしらの繋がりがあった模様。