アイドルマスター ディアリーステーション第1回

おおおおおおおおおおおおおおおおおい!最初からすげえ情報じゃないすかあああ!
あ、ニコニコ公式の「アイドルマスター ディアリースターズ」の特別番組なんですが、噂はあったがマジかあああ!
公式が病気っつーのはこういうことをいうんだな。まーこの辺は早めに確定情報にしておきたかったのかなあ。
律っちゃんはこの事実を知って黙認してんのか!その辺どうなんだ!

・三瓶「チームワークは…意外と…バッチリ?」
・三瓶「わたしそんな匂いする…?」
・ブンケイPの教えてディアリースターズのコーナー
ディアリースターズのレッスン。ボーカルレッスンについて。
・BGMは一緒だな。
・ポーズ技つかえるのかな…なんて、発売にもなってないのに考えてる俺は…。
・愛「なかなかいい歌詞だよねー!」
・花澤さんノリわりいw
・「えーあたしのこと好きなんですかー」酷い流れwwww
・ボーカルレッスンは文字を選んで、空きスペースを押すって感じか。
・ブンケイPかわいそうwwwwwwwwwwエフェクトwwwwww
・私が魅力教えm@sのコーナー
・「また、男の子に告られちゃった…」てw
・律っちゃんしゃべったー!よくしゃべるなー。
・律っちゃんお前が元凶か(笑)
・イケメンになりたい発言wwww
・真との絡みが面白そうじゃのー。
・メガネキャラばっかだw
・まなみさん声無し。
・この格好でステージに上げちゃうのかwwwwwだからもう引き返せなくなるんだなw
・俺も、左だけみてたw
・三瓶「みんなはボケても大丈夫ですよー」
・「まなみさん=あずさ2号」に吹いたw
・新曲「Dazzling World」の紹介。
・良い曲。逆に可愛い曲にしてきてるんだろうな。
・結構うごくなあ。
・真よりも女の子…。
・「あたりさわりのない関係」<wwww
・三瓶さんは仕切りうめえなあ。
・冒頭に発表されたアレは、ディアリースターズがヒロイン(?)自身が主役だから出来る設定だよな。
ヒロインは自己投影するものというコンセプト。旧アイマスだったら、涼ちんとの「関係」に主眼が置かれるが、DSでは涼ちんがどうするかってゆーのを自分で決めていくっていう流れだから。
・ま、次回も期待。