Trample on Schatten!!〜かげふみのうた〜

さばにょに、話振られたので体験版ダウンロードちゅ。


主人公が熱い。買いだわ。つかamazonでたった今買ったんですけど。
主人公vsキザイア先輩戦で燃え燃え。いや、ボコにされてんすけども。
キザイア先輩は解ってないんじゃない。解っているからこそ、その言葉があるのだ。
ぶつかりあってんのは、拳だけじゃなくて、想いなんだよなー。うわー。おもしれー。
システムも独特そうだし。


うおおおお!舜二いいいいかっこいいいいい!抱いて!


もうキザイア先輩をほっとけません。ええ。


舜二のアニキの懐が深いのー。


しかたないこととはいえ、嘘を吐くことに自責の念を感じるキザイア先輩かわいなー。


マスターでおやっさんきたー!(笑)
レーシングチーム吹いたw


やべえ、体験版だけでこんなに楽しんでいいのかしら。ま、すぐに製品版届くからいっか。


ああっ廬山昇龍覇(笑)


人でありながら影の力を持つとかは、まー初代の色が濃い気もしますな。


口上の末の笑顔は覚悟ゆえか。ああもう、キザイア先輩かっけえ。


先輩が特撮に詳しすぎるwwww


ひとまずココまで。さすがに寝る。