だんでらいおん そらふね情報・他更新

そらふねアワー・サンプルCG追加、たんぽぽちゃんねる、開発日誌更新

そらふねアワーは表情35による、エルリックの表情集。
「痛い」「号泣」のコンボとかたまんねっすね。
ああ、早くゲームやりてえなあ。
今回の表情集はゲームでは見せない一面もあるみたいですけど、その表情をしない、ってこたないですから、妄想は膨らみますな。
かわいいなあ、表情が豊かな子はそれだけでドキドキしちゃうですなー。
エルリックはまゆげ太いのも私的にコア・ヒットですし。
「嘲笑」とか「拗ねる」などのちょいとコミカルなのもいいですね。
あと、「見つかった」ではだYっぽいのはナニやってたんだw


むしろその膨大な設定画は後にムックで出して欲しい…。