コミティア88&Dream Partyいてきたー。

GW最終日である本日はコミティアに。はざまさんのご厚意によりチケットをいただいたので、早めに入場。
事前にサークルチェックしようと歩き回ってたんですけどね…広い…。開始前には足が棒に…(笑)
椎名さんの頼まれ物を最初に回ったあとは、チェックしたところをまわり、少年向け創作エリアから全流し。
この三日間の疲れで限界が来ていたので早めに撤退。
帰ってきたら、この三日間の疲れがどばーと襲ってきて、気を失うように就寝。
このGWに買った本は次の休みにじっくり読もう…。


■買った本
コミティアにでよう!:まじっく・すくえあ
・がんばれ美月さんA's Vol.1:美月亭
プラスチックスプーン5:ヒーロー気分
・裏道おしえてあげるから:紫。
・規制司郎物語さん:紫。
・制服楽園27 Preview Version:Digital Lover
・CampusBK/PPCプロペラ
・近いこと 遠いこと:下り坂道
・さきのはなし。:下り坂道
・On The Stage And Others:2no
・STYLE R 総集編:神珠館
・STYLE R 11 クルマノミライ:神珠館
BASH! #1.5:楽玩
・ほうかご♪ゲーム部:えびしゅうまいII
・バーサス・アンダースローJEWEL BOX
・器行類:秋田モルグ
・モルグの夜:秋田モルグ
・はっぴぃかれんだぁ:しあわせまんじゅう
・あさのーと:あさの


ドリームパーティ
・気刊おフランス Vol.0:だんでらいおんりぷる
・そらふねOP「そらをとぶふねのうた」CD+クリアファイル