とらいあんぐるパーティ6いてきたー。


開場ギリギリというか5分遅れという感じで入場。
4階についてみると、なかなかの賑わい。
速攻でいっしさんの鯛工房で新刊をゲットして、不発弾さんや、みはるワークスさんにお邪魔。
そのまま煙草吸いに会場出たら眠くなっちゃったのでモニュメントの辺りで昼寝。


戻ったら椎名さんとかOOEさんに「また寝てたでしょう?(笑)」とか。
なんかイベントに来るたびに寝る男と認識されつつあり。むう。ま、寝てたけど。


さーてあとはアフターイベントまで待つかナー。いっしさんの色紙の抽選もあるだろうし…とか思っていたら、
スペースでジャンケン大会が14:00からとか!うは!あと20分くらいじゃん!
ぜってー獲る!と息込んで開始時間到来。
結果。
十六夜さん(あいこ)
七瀬(あいこ)
晶(あいこ) 参加者全滅により再戦(あいこ)
弓華(あいこ)
フィリス先生(負け)
なにこのあいこ率…orz(ちなみにあいこは負け扱いな。)
うえーん、一回くらい勝って「やべ、俺もしかしたら今日イケるんじゃね?」な気分を味わいたかったですなァ(笑)
まー、「最終戦以外全部あいこというのも凄いですよ」と慰められたりもしましたが(笑)
あ、色紙はこちらで公開中


その後は玉沢さん、いのぼまーさん、不発弾の方々とでカラオケ。
みんなうめーのな…。てゆーかアイアンリーガーのアチい挿入歌のとか卑怯じゃー。


■買わせていただきました。
・ひとつ空の下 Decade:鯛工房
・怖くなんてないからさ!:不発弾
とらハまんが大王 続続混ぜるな危険!編:みはるワークス
とらハキャラカード:月咬洞


さて明日は私的にGW最終日。コミティアDream Partyです。
コミティアは拡大でサークル数約2倍なのね…。
それでも早めに上がって、体力快復せんと明後日が大変ですなー。