アイドルマスター ワンダリングスター 一週目クリア

伊織編をクリア。ええ話やった。
アイドルアルティメイト本戦開始あたりから、お互いが似た存在であることを認め、
共に並び立つライバル展開、黒井社長の陰湿な思惑さえも押しのけて、二人は正々堂々と頂点を目指す!
燃えるわー。
エンディングでは小鳥さんの過去ネタっぽい振りをされたりとかして、おおおおとか。
961プロ社長が、「まだあの音無とかいう娘を…!」とか言うんですよね。一言だけだけど。
アイマス初心者なのでいろいろと情報がないので、妄想してしまいます。
これは高木社長が小鳥さんを側に置いている理由は…と考えさせるには足る台詞じゃね?歌うまいしさー。
そして貴音が帰ってしまう…遠いところへ…。いや、ちょっと侮ってましたが、泣ける。


基本的には961プロの助力(笑)によるライバルオーディションでのファン数増加。
これがあるので初心者でも大変容易にゲームを進めることができました。
まるで黒井社長はウチらのランクアップを手助けしているのではないか…と思うほどにチャンスチャンスチャーンス。
ま、順位では絶対に貴音に勝てないんですけどね。このおかげでスケジュールに余裕が出来たので、
後半は営業による思い出づくりができたのも良かったですね。アイドルアルティメイト決勝では、思い出30個使いでクリア。
オーディションは基本的に目押しではなく、リズム取る戦法。レッスンは、まぁ…ザ・ワールド使いつつ…(^^;


地道にクリアしたらミッシングムーンをやりたい(隣に…の曲であずささんをプレイしたい)んだけど、
ラジマshowとか聞いてると、やよいの破壊力強いんだよなー。
ま、360版ではやよいで進行してるので、パーフェクトサンは我慢かなー。


■プレイ記録
活動週:60週
アイドルランク:S
イメージレベル:16
獲得ファン人数:188万2953人
1st Song:GO MY WAY!!
2nd Song:My Best Friend
3rd Song:まっすぐ
4th Song:太陽のジェラシー
5th Song:Here we go!!
プロデューサーランク:B+