聖剣のフェアリース

久保先生みたいな人が女子校の先生をやっていてもいいのだろうか…。
ま、女生徒を手籠めにするのは主人公ですが…。


うむ、フルスクリーンでワイド画面対応はやはりあって嬉しい機能でありますな。
画面のキャプチャ機能がついてますね。
イカス台詞とかのメモにはとてもいいんですが、ファイル名は連番でつけてくれる機能があったら完璧だったなあ。
ま、Winshotがあればいいんですけど。


「簡単に言えば世界征服ということですね」
説明がおおざっぱすぎてかなりチープになってますよ春菜センセ(笑)


「先生こそ、こんな事で狼狽されては先が思いやられますね」
ウヒョー!挑発されちまったー!千鶴のいっぱいいっぱいなところもたまんねーっ!


もうエロいことに特化した結晶の設定とか、ぎゅいんぎゅいんすぎる(笑)


「勘違い……しないでください」
「こんなことするのは……あくまで、任務だからです……」
うっはー!こういうこという娘はいじめたくなりますな。


ヒイ。一度に3人も相手にしたのでひとまず今日はここまで。