春のアニメ新番組

始まりましたねー。
いまのところ一番おもしろかったのは「戦国BASARA」という(笑)
いやー真田幸村武田信玄がアツすぎる。
幸村「親方様むぁああああ!(はぁと)」
信玄「馬ッ鹿もぉおおおーん!」(マジ殴り)
とかもーゲラゲラ笑っちゃったですよ。
それを見守る猿飛佐助も(はいはいお熱いこって…)と言外に呟いているようで。
あと伊達政宗ね。初登場で、アーユーレディガイズ!ヒャウィゴー!とか(笑)レッツパーティ!とか(笑)
轡の形状がハーレーみたいな長ハンドルでイカす。伊達軍もヤンキー集団みたいな様相だしな(笑)
そして織田信長若本規夫…なんて魔王信長…。上杉謙信はこーゆー作品なので女性なのかもしれませんな。
制作もプロダクションI.G.なので、外連味のある動きもいいですね。
ここのプロモムービーみるだけでも、なかなかイケます。



あとは「バスカッシュ!」がなかなか。
幼なじみの乳と、売り子の娘の表情がエロすぎます。


Phantom」は原作に結構忠実?