セブンスドラゴン 進捗

やっとのことでフレイムイーターを追い払い、世界協定を結び、現在ネバンプレス内のドラゴンレーダー設置完了といったところ。
遅いですね。いやー、堅いフロワロからジュエルシードもといフロワロシードが出現すると知ってから、世界中をかけずり回って
フロワロつぶしの旅に出ておりました。「鬼の形相」つかって敵が出てこなくなるところのみですが。
もうこうなるとウォークセーフもかけずにダメージ上等!のままつぶしまくるのですが、現在のところ会えたフロワロシードは5匹。
内4匹倒しました。やはり1匹で経験値27000(LV44時)はでかいわー。裏取引で買える店を安くするためにもネバンプレスだけでも
踏んでおくのはオススメできるかも。