ななドラ!

katana20152009-03-05

アニメのとらドラ!が全然最終回じゃなくて吹いた。もとい。


セブンスドラゴン届きました。
不在者届けがポストに入ってましたけど、集配所に取りに行くから!ぐらいの勢いで居ましたが
フツーに再配達してくれたので、日通えらい。


ファンタジーのようで、SFチックなテイストが漂うのがとても好み。
プラネットマスタリーとか、セイブザクイーンとかスキル名だけでワクワクしてくるぜ!
騎士の憤怒とか(説明見る限り)強くね?パーティスキルも高速旅法とかなんに使うんだろう…とか。
右の666バーがアリスソフトのOnly Youみたいに0になったら恐怖の大魔王でも降りてくるんじゃないかしら、とか。
ひとまず攻略見ずに素で楽しみたいと思います。


パーティ構成は以下の通り。
サムライ・女:サキ
ナイト・男:ユーリ
メイジ・女:ライカ
ヒーラー・男:シリウス

レベル4まで上がりましたが、まだ最初の街の周りをウロウロしています(笑)