本棚届いた。でけえ。しかし作ってたら埃にのどやられて一回休み。


シンケンジャーを初見。殿がすげえいい味出してる。こういう立ち位置の赤ってあんまなかったよなー。
主従関係がある構造というのは新しい。そして今週放送分は赤×緑フラグ立ちまくりでニヤニヤしつつみてました。
青は殿を心酔しすぎてカプとして考えられないのよねー。むしろ赤×緑を(天然で)邪魔する存在としては面白いかもしれねえ(笑)
女性陣のキャラはまだ掴めてないので追々。


あと、黒子が好きすぎる。


ディケイド。
アタシジャーナル自社ビル吹いた。売れまくりやんか。
オレジャーナルはミニコミ誌みたいな印象だったけど、これもパラレルの影響か。
というか副編集長が入江雅人でびっくり。
やっぱ鏡の前にバックル差し出すのはかっけえなあ。
今回はシンジとレンの確執には士もユウスケもあまり関わっていないんだけど、来週はどうなるんだろう。
ライダー裁判制度自体を破壊するとかやるのかなあ。
各作品の主人公クラスの人物の憑物落とし(笑)をしないと、ライダー能力得られないですからね。
あんまり関わってないので気になるところではあります。