ナイトウィザード セッション終了

「火吹き山の魔法使い」がフォートレスコアのシナリオでした(笑)なかなかに趣向が凝っており面白かった。
長丁場でしたなー。ま、フォートレス内全箇所回ったから仕方ないんですが、俺だけモンスターとのエンカウント率高くない?みたいな(笑)
登場判定ですぐに駆けつけられるルールなので別行動でも良かったんですけど、俺が小部屋に入るとすぐモンスターだよ!
そのぶん、ディフェンダーとしては結構動けた気はしますね。しかし魔防低いんで魔法範囲攻撃をワイドカバーしたりすると死ねるのよね。ボスとか魔法攻撃多いし。
今後はその辺りも対策考えないと。


クライマックス戦闘の後の最後の宝箱を開けて、「14へゆけ」と書かれた紙があったときは「うわー失敗したかぁ?」と思いましたが(笑)


しかしこれで伝家の宝刀5レベルなので呪練制服ゲットだぜー。もうおれ防御特化で行くよ。