ナイトウィザード ファンブック オペレーションケイオス ドラマCD:蘇りし友、来り

うは!おふろベル様かわいすぎるぜえええ!おふろはいるの嫌がる猫みたいな暴れッぷりにニヤニヤ。
そしてベル様ちょっとキャラ崩れてないですか(笑)でもそこが可愛い。
しかし、冥魔王の能力がチート過ぎる。時戻しに、能力吸収。むしろ先走った六魔王の能力も吸収されるんじゃなかろうか。
とかおもったら、もっとチートな存在登場(笑)
そして、聞いてたほど冥魔王は、なのはさんっぽくなかったとかおもったんすけど、こーゆー穏やかに威圧感のある役もハマるなあ。
なのはさんっぽいパロは、前の台詞を受けての「それは私の台詞だよ!」くらいかなあ。)


そして、ドラマ外の出演者コメントで、メイオルティスは死んでない宣言されてるとか(笑)
次は水樹奈々呼んでなのはメイン声優フルキャストでいけばいいと思うよ(笑)


さて、明日のために、レベルアップしとこ。